CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
はてなサービス停止中。
アンテナが使えないのはちょっと痛いですね。
でも、そのおかげでJUGEMの設定ができたわけですが。
Wikiはすぱっと削除しました(^^;もともと記事数が少なかったので、こちらに移すのはさほど手間取りませんでした。・・・あまりほめられたものではありませんが。
記事の並べ方のことを考えて、Wikiから移してきた記事は過去日付にしてあります。


いきおいでこちらにシフトしたのはよいけれど、はてなダイアリーとの棲み分けはどうしましょう。
・・・ってなんとなくライブメモ化しそうな予感はするが。
(というより既にライブメモ化している・・・)
| ひとりごと | 20:13 | comments(2) | trackbacks(1) |
JUGEMはじめました。
まるで「冷やし中華はじめました」なノリだな。
これまでFreeStyleWikiLiteを使ってサイト管理(っていうほどエントリーがありませんがな)してきましたが、意外に更新が面倒だったりするので、以前登録したまま放置していたこちらJUGEMを使用することとしました。
モブログも使えるのでW11Kから更新できますし。

ということでお引越しです。よろしくお願いします。
Wikiにのっけてた記事もこちらに移転させます。
| ひとりごと | 00:00 | comments(9) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |